©宣弘社
10月1日
「シルバー仮面」と同時進行です。
同時に終わるかは???ですが。

主役は「静 弦太郎」でしょうね。
「霧島 五郎(アイアンギング)」では無いとあの頃も感じていましたが
DVD見直してみると「間違いない!」ですね。
と言うことは「静 弦太郎」を造るべきか?

こちらもマスクから制作!
目が無いと普通の「間」ですが・・・

皆さん、まだ突っ込まないでくださいね。

中々「決まった」感じがしない。



 ’09 4/15
シルバー仮面と同時進行。

   
一応、立ちます。
どうにも「芯」状態ですが私の造り方で、ここからドンドン削っていきます。
左手? もちろん付きます。(写真はそれからでも良かったかぁ〜) 



芯から削って削って・・・
何とか形になりました。 
   
でも・・・  何ともバランスが・・・ 

   
   
 手を切り、足を切りとうとう胴を詰め
再度足して・・・  う〜ん 判らない・・・

アイアンキングは、どう少なく見ても3タイプはスーツがある。
2タイプはすぐ気が付いたんですが。

次へ トップへ 目次へ