©宣弘社
10月1日
その暗い作風は当時の少年達に何を投げかけたのか・・・

などと重い話をする気は全くありません。
原型を造り始めて以来、「いつかは立体に!」と思い続けていましたが
ここにようやく真っ当に着手することにしました。
芯状態で長く放置してきたのですが「アイアンキング」と共に進めていきます。

やはりマスクからの制作になりますか・・・
制作は「ジャイアント」ではありません。
そういう意味では初めての等身大(?)ヒーローか?

サイズはもちろん(老眼が進んで・・・)30cmサイズです。

少しペーパー掛け。
何と無く雰囲気が・・・

これも何と無く気になってしまったのでバッサリ。
少し前後長を延ばしました。



’09 4/15
何とも、まあ〜永い休息となってしまいました。
何とか夏のWFに出展したくって作業開始。 

   
大急ぎで身体の制作
ここからドンドン積めて行きたいと思います。
身体はここまで資料無しで造りましたので
ここからは写真と首っ丈。 

次へ トップへ 目次へ