文字版’06

戻る トップへ

7月3日
 中田が引退した。 日本代表引退は想像していたが・・・・
 中田は・・・ 侍だったと思う。  選手としての一命を賭して伝えたかったのだと思う。  これを他の選手は何と思うのか? ただの売名行 為とでも思うのか・・・

 この国には後どのくらい侍が残っているのだろう。
 
 国の財布を管理するトップの人間が、自らを『素人ですから・・・』と言い訳しながら1千万以上の利益をむさぼっていたり、自分の成すべき  事をほっぽり投げプレスリー邸で浮かれているような厚顔のジジイどもが仕切っているこの国はいったいどこへ行くんでしょう。

5月1日
 先日『・・・ガメラ・・・』を初日に観劇(って言いますか?)
 友人知人6名で。 当然その後は飲み会。  映画の話に終始盛り上がる。(ダメだしと言うより、こうするとオヤジは泣ける!と言う話題で)
 相変わらずの仕事に体調不良だ。 いや精神が参ってる。 GWは出来るだけ作品造りに取り掛かって元に戻したい。
 ネット通販でとても良い勉強(自分のミスだが後味の悪い思い)をした。
 返品・交換は、お店の『良心』です。 良いお店を選びましょう!

4月1日
 何てこった! 全然日記書いて無いじゃん! (ミクシィーばかりやっていました)
 WFまで仕事の後の制作で毎日のように午前様。(4時頃帰っていました)  
 終わったら少しは楽になるかと思ったら今度は仕事まみれで午前様。
 お陰さまで全く暇になりません。 原型にさわる時間も取れない始末。
 今日まで正月に2日ほど休んだ以外は日曜だって作業していました。  この歳になって何やっているのか疑問を感じる日もありますが
 4人も子持ちの身にはガンガン働かねば家族を飢えさせることにもなりかねません。 
 そんな状態での制作活動には限界もありHPの更新が途絶えがちなのも長い目で見てやってください。

 今、見たことも無い『怪傑ライオン丸』のDVDを見ながら(かけながらと言った方が正しい)書いています。
 とにかくDVD三昧。  特撮メインに一体どの位あるんでしょう???  これ見切れないよ。
 DVDもとうとう『積どく』だけになってしまうのかも・・・  怖い気がする。

1月1日
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年は急激な忙しさに更新がおろそかになってしまいました。
 今年も引き続き同じ傾向になりますがスッタッフを募集中ですので改善方向に向かって欲しいと思っています。
 WFにはバルゴンを販売すると豪語してしまいましたのでイベントまでの短期間ですが必至にやります。
 難産のウルトラマン(A)も完成いたしましたので次回は・・・・  あれ何だったっけ?
 放置プレイ状態のものは沢山あるし、口走ってしまったものも沢山有りそうだし・・・
 バルゴンに没頭しながら考えます。
 
 こんなしょうも無い状態ですが、本年もよろしくお願いいたします。  WC(トイレじゃないよ・・・って以前にも言ってしまいました)もあるし熱い  一年にしたいです。