ビリケン商会 その1
ソフビ30cmサイズ

以前雑誌の特別販売用に制作された着色済みキットを組んだもの。
そのまま展示していたのですがやはり職業病とも言える感情に駆られ
手を出してしまいました。  このままでも良かったのですが・・・


実に良い感じの着色なのですが・・・・
思い立った以上やらねば・・・
と言うことで・・・ 首ちょんぱ!

例によって安定の為キャストを流しました。
何故か微妙に立ちが悪いのです。

こんな感じでサフ状態です。
これから接着部分をパテで埋めます。



例によってラッカーパテですき間埋めとモールド再現!

口内をピンクの下地の上にカラークリアーの赤で塗りました。
良く判りにくいですが軽く濃淡を付けています。

歯を筆塗り、このキットは量産&彩色上の理由からか歯のモールドが甘くなってるような気がします。
組みあがってると殆ど気になりませんからこのままで・・・。

次へ 目次へ トップへ