おー!何とも妖しいこの背景色。
でもヤバイHPへのリンクは今のところ無いので
ゆっくり楽しんで下さい。
リンクは自由ですが連絡下さいね!
出来れば右のバナーの使用希望です。

             ○模型関連    

 
店舗開店時のお客さんでもある『m・m』さんのページです。
ちばてつや先生の作品が充実!
もっとガンガン作って!!
WFでの造型仲間です。
今のところウルトラ怪獣や恐竜をメインに制作中です。
今後に期待!

            ○模型完成品制作 ガレージキットはある意味『完成品工房』のみなさんの日々努力のお陰で成り立っ                            ていると言えなくも無い事実があります。 
                            相互理解・市場開拓etc etc・・・  是非輪を広げましょう。  
                      

怪獣&ヒーロー専門(?)の完成品工房です。 その拘り・知識は私も大いに勉強になります。
自分のコレクションを見るような感じで楽しんでいます。
あ〜私ももう少し丁寧に塗装しよう!!
友人、タケちゃんこと竹之内氏の完成品工房のHPです。
怪獣・ヒーローはもとよりフィギア・ガンダムまでとそのパワーには脱帽!
最近はゴジラアイテムが充実している。 ウルトラも力入れてや!!
各模型誌でライターとして活躍中の長江氏率いる工房のHPです。
完璧にプロフェショナル化された設備、驚きました。
『完成品工房』のアンダーグラウンドイメージの一新化を感じます。
カスタムペイントの仲間でもある友人のHPです。
全くGKにハマッた状況が私と同じで・・・
本業でもよきアドバイスを頂いています。 (ヒーローも塗ってね!)


kaz氏の完成品HPです。
私の大好きな洋物アイテムがとても良い感じで塗られています。
私も感化されて『半魚人』を塗ってしまいました。
う〜ん私にとって禁断の箱は『洋物キャラ』だったのかも知れない…

            模型関連以外

私の生業とするカスタムペイントのHPです。
かれこれ20年以上この仕事に携わっています。 ちょっと寄っていってね!
BOBA'S SPACE 車(特にアルファ?)好きのイラストレーター、BOBAさんのページです。
素敵な女性のイラストも多数!! 

AUDI quattro大好きの鍬兎郎さんのページです。
10年以上も前に塗ったヘルメットを大事にしてくれていました。(感激です!)
今回、NEWを塗らさせて頂きました。

         ○個人(家族・お友達)のページ

古〜い(カビが生えるくらい…?)友人、ばる〜ん&テディくま吉くんのサザンと宇多田ヒカルの応援サイトです。
大好きな『貴方!』必見! (俺の事だ!)
イラストレーター志望の娘のページです。
良かったら見てやってください。
トップへ