ウルトラセブン Ver,2  ©円谷プロ 
     その1
3回目のウルトラセブン造型開始!
初回は20cm、2回目は30cm。
今回は・・・  段々大きくなって・・・  37cm位か? 
遅くても'10夏のWFにて販売予定。
出来るだけ早く完成写真をお見せしたいと思っています。

     
対ナース戦の写真を元に制作中です。
ファイティングポーズなのですが、猛々しさだけでは無い、「ウルトラセブン」のもう一面を表現できればと考えています。

一気に、ここまで造りましたが細かいことはこれからと言うことろです。 


     
やっぱりマスクが一番楽しい〜!
この回のスーツ&マスクの写真をDVDや写真資料から拾い出し
「適当」に制作。  この辺までは本当に適当に「らしく」見えることだけ重視しています。 
       
気になっていたところの調整とスーツの特徴的な大きなシワを表現
中々変わってないようだけどマスクも何度も修正。 


     
   
基本的な形が出来ました(つもり・・・)
例によって何度も何度も切ったり足したり・・・ 何度も何度も・・・
もう少し筋肉にメリハリを付け細かく進めていきます。
それにしてもアイスラッガーが無いと・・・ 

次へ  目次へ  トップへ