ウルトラセブン Ver,2  ©円谷プロ 
     その2
       
アイスラッガーの制作!
これが無いと・・・  ちょんまげの無い侍のようで
何とも情けない塩梅だった。
ようやく制作開始。
ちょうど良い写真を原型に合わせて縮小コピー。
それを適当な厚さに張り合わせたプラ板にスプレーのりで貼り
カッターで切断。 糸のこがあると簡単だったね。 


       
 顔が無いと何とも不気味〜。
背中にファスナー部分を再現。


       
     
アイスラッガーの付いたマスクを付けて見ました。
やっと安心・・・  腕が無いではないか! 
顔が包帯だらけのようで何とも痛々しい・・・
アイスラッガーが少し厚かったのとちょっと小さい(短い)気がしてきた。
耳を適当に盛って見たが詳しく調べる必要あり! 


       
     
上の写真と包帯(マスキング用紙テープ)以外何が違うのかって・・・
たいして変わっていません。 

次へ  もどる  目次へ  トップへ