キング ジョー ©円谷プロ 
   その2
暫〜く更新を怠っていましたが、ジョーくんは
『切った貼った(盛って削って)』の繰り返しでした。
順を追って写真を貼り付けました。
その苦悩ぶりの一端でも楽しんでもらえたらと思っています。 


腰周りの太さが気になってしまいました。
左右から削り込むのも有りなんですが
縦に真っ二つ!
お尻の大きさは気にならなかったので下腹を
削り込み、シャープにしました。 
右の写真はお気に入りの構図。


左が下腹をスリムにした状態のもの。
色々細かい部分を写真と見比べ手を入れていますが・・・
傾いて見えるのは足が数ミリ短い為と考えています。
(それだけじゃない!って) 

またまた上からの2カット。
飛びそう!!

次へ 戻る 目次へ トップへ