ウルトラマン(C) 3       ©円谷プロ
だいぶ時間が経ってしまいました。
ようやく制作に時間が取れます。 


     
まだ荒々しいですが少しずつ雰囲気が掴めてきたでしょうか
ちょっと前傾しているので足の裏を調整します。 


   
写真で見ると微妙ですな。


   
やってしまいました・・・・
撮影中に落下!
振り返ってみたら、制作中の全てのウルトラマンを一度は破壊(?)しています。
何かデジャブ〜・・・
現状は80番の空研ぎペーパーでガシガシ削った状態なので「これできれいになるの?」って感じです。 


瞬着でくっ付け、修理完了!
早く完成に漕ぎ着けなければ・・・ 


       
まだ80番で研いでいます。 
気になるところをガシガシ削り倒します。
もう七草も過ぎたし、急がなくっては・・・ 


       
150番で空研ぎし、雰囲気を見るため
軽くサフを吹きました。 
   
塗り分けが無いと・・・
何か変だと思うのは私だけでしょうか?
少し悩んできたなァ〜 

 次へ 戻る  目次   トップへ