©円谷プロ

’05/2/27
久々の途中公開です
ズーッと以前から殆どこんな状態だったのですが
細かい作業ばかりで進んだ気がしません。(実際進んでなかったのですが・・・)
WFで『あまんたワールド』のQ版ラゴンをみて俄然燃えてきました。
あのラゴン、欲しい!と思いました。
上半身UPの写真ですがこの間に何層かのヒレがプラスされます。
しかもこの時は気がつかなかったのですが首に下のヒレが前後逆に付いていました。
失敬!

同時進行のウルトラマンと並べてみました。
ウルトラマンは以前公開のときとマスクが違います。
と言うか頭が大きくなっています。
それに伴い全体を見直しました。
と言っても判りませんね、この大きさでは・・・
ウルトラマンは別に撮ってウルトラマンのページで公開します。
次へ 戻る トップへ