おまんたワールド その2

30cmサイズ

塗装開始!
ワクワクする〜!

全て接着してからの塗装となりますので、先に顔と足の爪を塗りました。
顔はオレンジと白を塗り上からパールを吹いています。
足の爪は通常の怪獣のように塗りました。
元々白黒作品ですから好きなように塗るのが良いのですが今回はリンク先でもある
「KAZ」さんの作品を参考にさせて頂きました。(あんなに上手くないけど・・・)

全体に基本色を塗ります。
最後にパールを吹こうと決めているのでイメージして調色。
適当に作った色でシマシマ模様を吹きます。
アクセントを付ける為、白を重ねました。

濃い色を塗ります。
何か違うな〜(こんな蛙いなかった?)

余りにコントラストがあったので明るい部分を色換えしました。
まだ明るいって・・・?

少しスモークを影部分に吹きました。

艶消しでパールを吹きます。
細かいブルーのパールを全体に、部分的にパープルのパールを吹きました。

次へ 戻る トップへ 目次へ