ブルトン ©円谷プロ 
   その2
世の中的にはGW中なんですが、私は完成品製作と原型制作三昧。
中々進んだ感じがしない毎日です。(涙・・・) 


毎日、資料とにらめっこ・・・
柔らかさ全開の怪獣(?)なんで正しい形の捉えどころが無いんです。
判っちゃいたけど、にらめっこ・・・
ノコで切っては貼り、の繰り返し。
収まりの良いところを探します。


上との違い判ります?

どうしても判らない面があります。
細かく見て・・・  後は想像。
世の中に何点くらいブルトンの立体物はあるんでしょうか?
謎の部分判る人いるんでしょうか???

連休明け版元に連絡してみます。


少し間が空いてしまいました。
版元に確認しましたが、今、出回っている写真以外に無いとの事でした。
DVDは良く観たのですが・・・

この辺を落とし所としましょうか。
ここからは夏のWF原型展示に向けて勤しみま〜す。

よく目にする角度から撮って見ました。
ご予約戴いた皆様には武器(?)のおまけを考えています。 

次へ 戻る 目次へ トップへ